IEMS

Hidizs MS1-Galaxy Review - bisonicr

Hidizs MS1-Galaxy Review - bisonicr

「Hidizs MS1-Galaxy」のシェル形状は既存の「MS1-Rainbow」を踏襲したクリアカラーの樹脂製ですが、ロゴがプリントされたフェイス部分にモザイク模様のシートが入っており、より高級感がアップしています。

Hidizs MS1-Galaxy」の音質傾向は中低域寄りで緩やかなV字を描く弱ドンシャリ。同社の上位モデルのフラットからU字に近い傾向と比べると、パワフルな低域を中心に多少メリハリを付けたチューニングとなっています。高域は聴きやすく、全体としては癖の無い印象で、派手さを抑えたHidizsらしさのあるドンシャリ、という感じです。32Ω、108dBとスマホ直挿しでも十分に利用できる仕様で、気軽に楽しめるイヤホンとして手堅くまとめていると思います。

というわけで「Hidizs MS1-Galaxy」は、Hidizsのエントリーモデルらしく、癖の無い派手さを抑えた聴きやすいサウンドで、全体的に温かく、滑らかなディテール感と豊かなボーカルが楽しめる「聴きやすい」リスニングイヤホンにまとまっていました。

 

Buy now : Hidizs MS1-Galaxy

To view the full article, please click here.

Reading next

Hidizs MS1-Galaxy Review - ian fann
Hidizs MS1-Galaxy Review - nxnje

Leave a comment

All comments are moderated before being published.

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.