DACS

Hidizs S9 Pro Plus Martha Review - sat03

Hidizs S9 Pro Plus Martha Review - sat03

音質・使用感について

音質は柔らかく、しっかりと圧があるのが特徴です。

ウォーム寄りで、非常に聴きやすいです。

ふっくらしていて滑らかな音となっています。

輪郭がぼやけることはなく、繊細な音もしっかりと聴き取ることができます。

特にアコースティック楽器との相性が良く、心地よい音を奏でます。

意外だったのは、ESSのチップを搭載しているにもかかわらず、AKM寄りの音質を感じたことです。

ES9038Q2Mを積んでいる他メーカーのドングルDACも所持していますが、音質が全然違いました。

音量を上げても特定の音域がきつくなることはありません。

歪みやホワイトノイズは感じませんでした。

GAIN設定はありませんが、特に困ることはありませんでした。

また、わずかな発熱はありますが、気になるほどではありません。

 

BUY NOW: Hidizs S9 Pro Plus Martha 

To view the full video, please click here.

Reading next

Hidizs S9 Pro Plus Martha Review - ichos
Hidizs S9 Pro Plus Martha Review - baskingshark

Leave a comment

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.